吃音に良い発声練習とコツ? 実は・・・TOP

吃音に良い発声練習とコツ? 実は・・・ 新着情報

吃音に良い発声練習とコツ? 実は・・・


吃音を克服したい!

吃音を治したい!

吃音を改善したい!



意気込んで発声練習などトレーニングしていませんか?

それでは、本当の意味での克服には近づくことはできませんよ。



あなたは言語障害者ですか?

吃音者は言語障害という病気ではないんですよ。



発声練習などトレーニングなどは

むしろ吃音が強化されて、症状が悪化してしまう恐れすらあります。

吃音というものは意識していることで起こる現象だからなんです。



ですから、吃音の意識度をアップさせるトレーニングはダメなんです。

絶対にダメなんです!




もっと、吃音の本質に沿った克服法をしてください。


では、どうするか?



”忘れてしまうこと”が一番です。


””吃音を意識しないこと””が大切ということなんです。




吃音は意識、認識しているが為、

あなたを苦しめ、悩ましているんです。



ただ、当然ですが、忘れようと思って忘れられるような問題ではありませんね。




ではでは、どうするのか?


吃音を完全克服した人に教えてもらいましょうよ。

吃音経験者だったから吃音(どもり)の事は誰よりも解っています。




約20年間の人生を、吃音者として歩んできた中村祥さんです。
動画




≫≫ 詳しくはこちらへ






吃音にいいといわれる発語・発声やコツのトレーニング・練習は吃音の症状が悪化してしまう恐れすらあります。
Copyright (C) 吃音に良い発声練習とコツ? 実は・・・. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

